お知らせ(内容更新)

c0356188_21234099.jpg
最近、仕事の方がバタバタし始めて、満足に撮影に出れない日が続いています。
当面落ち着く様子もなく、このままブログを開店休業状態にするのも何なので、しばらく休止します。

+++++
一旦「休止」とした本ブログですが、諸般の事情で今後の更新は難しいと判断し、このまま無期限で凍結させます。
別に烈風本人に変化があったわけではなく、相変わらず趣味として写真と野鳥は続けています。ただエキサイトでブログを続けることの意味が見いだせないのが今回の措置の原因といえば原因です。旧ブログと合わせて5年間エキサイトでやってきましたが、良くも悪くもイロイロありました。

記事の方はこのまま閲覧可能な状態にします。ただし管理の問題もあるのでコメント欄とメールフォームは閉じさせていただきます。
+++++

コメントも満足に入らないブログでしたが、アクセスはコンスタントに一日数十人あったようです。誰が来てたんだろう(笑)。
自分でここまで運用しておきながら、不思議なことの多いブログでした。アクセスしていただいた方々には、厚く御礼申し上げます。

さようなら。




[PR]
by a7m3-sam | 2017-04-09 21:46