カテゴリ:サシバ( 1 )

背中

c0356188_23583916.jpg
D500+AF-S ニッコール 500/4 ED VR ( f5.6, 1/2000sec, ISO200 ) トリミング

鳥の写真は眼に光が入るのが成功の条件の一つとされる。その点、この写真は顔に光が回ってなくて真っ黒に潰れてしまっている。要するに、見る人によっては「失敗写真」と判定されて、 良否以前の「見れない写真」ということになってしまう。

でも何故かこの一枚が妙に気に入ったので上げてみた。鳥の「後姿」もカッコイイと思うんだけどなぁ。「眼に光を」なんて、誰が決めたんだろう…

+++++

前回の記事にいくつかコメントを頂き、誠にありがとうございました。
周辺環境や諸般の事情の変化に伴い、現在の職を辞することになりましたが、何とかなりそうです。報酬もそれなりに。こんなオッサンを拾ってくれる企業もあるんですね(笑)。実家からは再び離れることになるでしょうが、何もかも望みどおりにならないのが人生というものですね。

↓↓↓気に入ったら、ポチっとな(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村











[PR]
by a7m3-sam | 2016-09-13 00:52 | サシバ