亡霊爺さんの雄叫び

c0356188_15250079.jpg
Gwoooooo…
凄まじい轟音と共に、RF-4Eが離陸した。


More
[PR]
by a7m3-sam | 2015-07-30 18:28 | 航空機

暑中見舞い申し上げます

c0356188_12134592.jpg
毎日猛暑が続いてますが…皆様、体調崩されませんように。

+++++

この暑さにはアレだろう…ってことで、一昨日富山の友達が上京するってんで東京駅で待ち合わせして、ウナギを食べてきました。
たまの贅沢ってんで3,000円も出して国産の鰻重を…と奮発した割にはアッサリ味で拍子抜け。
いつも食べてる大陸産(安物)鰻はタレをこってりさせて味を誤魔化してるんだ、とか何とか友達は言ってたんだけど…元が貧乏人なんでわかりまへん(笑)。

+++++

ちなみに写真は先日百里で撮影してきたファントムですが…暑かった。。。まだ熱中症が抜けきりません。

↓↓↓気に入ったら、ポチっとな(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村














[PR]
by a7m3-sam | 2015-07-26 12:29 | 航空機